FC2ブログ


スポンサー広告 | --/--/-- --:--

快楽責め

少しずつ、募集掲示板とかを見るようになってきた杏里です。

でも、まだ疑問とかあっても直接聞いたり出来ません。


今日の質問です。


「快楽責め」とはなんですか??

快楽が責めって矛盾してるって思ってしまいます。

杏里がただ、バカなのかな?

それって大有りかも(笑)



※コメントのお返事、平日に致しますのでお待ちくださいませ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/26 18:19

M女性との出会いのきっかけ

皆様に質問し、数名の心優しいS男性の方にお返事を頂けて

杏里も。。。SMの世界に飛び込んじゃおうかな・・って考え始めてます。



でも、どうしたらいいんだろう?

どうやってS男性を出逢ったらいいんだろう?



「S男性の皆様は、M女性とどのように出逢いましたか?」



掲示板?チャット? それとも男の感でどこかで口説いたとか・・・でしょうか


教えて頂けたら、杏里も実践してみようと思います。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/25 02:15

調教は1回何時間??

教えて頂けば頂く程、解ることと、さらに謎がでてきます。



杏里は、平気かな?

痛いのは苦手だし___。



でも。この人という御主人様に出会ってみたい。

そんなことを考えてます



今日の質問に行きますね。


SMといえば、私のイメージ的にはおどろおどろしい赤と黒の世界。

ネチっと長時間にわたり、休みなく続く奴隷遊び・・・


極端かもしれませんが、そんな感じです。



「1回の逢瀬では何時間調教するのでしょうか?」



食事や、休憩。雑談等の時間は含まず、純粋にSMプレイを行ってる時間です。


もちろん、各カップルの時間の都合が有ると思うので一概には言えないと言うのも

理解しています・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/24 21:12

調教と躾って何が違うのですか?

SMって、実際のところはどういうことなのかな・・・。



S癖のある人がM癖のある人を、拘束したり叩いたりしながらも

性的快感を与えるプレイをすることかな・・・


そのプレイのことを調教って言うのかと思ってたのですが

皆さんのブログを拝読しているうちに、躾と言う言葉を目にするようになって・・・



躾ってどういうことをいうのでしょう?

具体的なプレイないようでは、ご奉仕等は躾に入るように感じましたが。


違いがわからない杏里なのでした。


「調教と躾って、SとMの関係では、実際どんなことをいうのですか?」



教えて頂ける優しいS男性の方がいると嬉しいです。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/05/24 01:42

理想のМ女性

杏里です。


こーんな画像でいいのかな?って思いながら張ってます。

!cid_2DCBDB3B5DDCFBC8458723961E90FC11-00@decoMailer.jpg


こんな身体だけどきにいってくれるSさんがいたらいいなぁ・・・。



さて、今日の質問。

また難しいでしょうか? 

人それぞれかもしれませんが共通点もあるのかなって思ってお聞きします



「あなたの理想のM女性の条件はなんですか}


たとえば、都合がいいとか、逆らわないとか、会っても調教だけさせればいいとか

そんあ意見と


愛情があって、食事や旅行なども楽しみに、一緒にいてたのしい など

いろんな意見があると思います。



ちなみに私の求めてるS男性は、厳しいことをしても、私を守ってくれる人です。



今回も難しくなっちゃいました。

プレイのこととか勉強して

今後は質問できたらいいな。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/05/23 11:38
 | HOME | Next »

